【登米小からのお知らせ】

学習発表会のお礼

本日無事学習発表会を終えることができました。保護者の皆様には様々な新型コロナウイルス感染症対策に御協力いただきましてありがとうございました。

学習発表会について

 

・児童の登校は7:45~8:15です。あまり早く登校させないようにしてください。

・マスク着用,検温をお願いします。体調が悪いときは入場を御遠慮願います。

・入場は一家族2名までです。入場券に必要事項を記入の上,受付でお渡しください。

・下足はビニール袋等を持参の上,座席までお持ちください。

・受付で除菌シートを配布しますので,椅子を消毒してからお座りください。

・未就学児の入場は御遠慮ください。

・各学年の演技が終了後,会場の観客席は完全入れ替えとなります。

・駐車場は公民館及び交通公園,総合支所,蔵ジアムを御利用ください。(学校周辺の路上や遠山之里への駐車はなさらないでください。)

・会場は常時換気を行いますので寒くなることが予想されます。上着等をお持ちください。

・雨天の場合は,演技と演技の間に保護者の方が待つ控室として4階の家庭科室や図工室を開放します。

・6年生の閉会のことばが終わり,学習発表会が一切終了してから全ての学年が下校となります。

災害時の対応お知らせ.pdf

登米小学校感染症対策申し合わせ事項(7.pdf

R3登米小学校いじめ防止基本方針(R1改訂版).pdf

 

サイトリニューアルのお知らせ

 10月1日から,NetCommons3による運用を開始しました。

 スマートフォン表示に完全対応となり,セキュリティ面でも安心な運用ができるようになりました。

 今後,保護者の皆様にも会員登録をしていただき,スクールメール機能を統合する予定です。

連絡先・住所・地図